« 今日のつぶやき 23日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 50 tweets »

2010/06/24

今日のつぶやき 24日 26 tweets

  1. この曲、「TWILIGHT」E.L.O. って、確か元はDAICON 5 か何かのオープニングムービーで使われたんだよね。電車男は、DAICONへのオマージュ。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. 「努力する者に栄光あり」(byハマコー) 正論だなぁ。#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  3. 今日の放送は日テレか。#NTV#worldcup #jpn vs#den http://bit.ly/cwMCpk#2010wc#jfa2010
  4. ハマコー@555hamako 良いなぁ。フォローしたくなってくるなぁ、聴いてると。#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  5. 参加してみるテスト。#worldcup#jpn vs#den http://bit.ly/cwMCpk#2010wc#jfa2010
  1. 昼のニュースで、「iPhone4はテレビ電話出来る」って言ってたから「あれ?」っと思ってぐぐったら、テレビ電話って表現を使ってる記事が結構あるな。ぼくの認識ではFaceTimeはテレビ電話では無いのだが。#iPhone4JP#iPhoneJP
  2. 字が違うからセーフって事で。 RT@noriko_v 渡辺善美さんコワイ。。。 http://www.youtube.com/watch?v=6QDNwF9xP3s
  3. 今わかった、綾小路翔とROYって声が似てるな。#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  4. 絶対スルーされると思ったら、レス来てた。ホリエモンって存外真面目な人なのかも? RT@takapon_jp その年の分は立件されてませんよ QT@hijirhy: それって、例の粉飾… RT 最後の一年だけね。100億の連結営業利益あげてたんだから。 QT 役員年収を公表を
  5. それって、例の粉飾… RT@takapon_jp 最後の一年だけね。100億の連結営業利益あげてたんだから。 QT@d430:@takapon_jp 役員年収を公表を義務化されましたが、LD時代、ホリエモンは一億円年収あるといってましたが、本当にそれくらいあったのですか?
  6. おんや? (@hachiya live at http://ustre.am/h8gZ )
  7. ぼくも参加してみるテスト。#postpetnow
  8. 読売は以前から消費税上げ主張してましたが、読売も含めてですか? RT@namatahara 消費税の値上げについて新聞やテレビを見ていてイライラする。(略)上げるべき、或いは上げるの反対と、社の姿勢を示すべきである。論議が高まると言いながら全くへっぴり腰ではないのか。
  9. まさか、今から買って今日の夜中3時過ぎに吹こうなんてヤツは… まぁ、出番も今日が最後って可能性も… ないない! RT@akibablog あきばおー2号店、ブブゼラ吹いて呼び込み?。スタッフ笑ってるw#akiba
  10. 久々ブルースクリーン。ニコ動の動画が悪さしてるみたい。
  11. 続きはAiR2で! RT@AiRlogue できればその夢の内容を詳しく。RT@yukatan わたしがヒロインの少女漫画のような夢を見て目覚めた。31にもなって何を寝ぼけているのか。しにたい
  12. テレビ電話じゃなくてビデオチャットだよね?#iPhone4#iPhone4JP http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  13. パンクブーブー、オートバックスのCM出てんだな。カー用品のCMでパンクブーブーって合っている様ないない様な。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  14. その発想は無かった。けど、音声ファイルをアップしたらリンクのテキストも更新しないといけないだろうが、それは良いのだろうか? RT@noriko_v 音声はいいのですね【毎日jp】参院選:「ネットで選挙活動」民主・藤末議員 http://bit.ly/9H8xr5
  15. 実際アナウンサーが立候補したら、選挙期間中仕事する事は法制上問題無いのだろうか? http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  16. 横浜からでも新型スカイライナー使った方が早くかつ安いとは知らなんだ。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  17. でも、新聞や雑誌の映画レビューはみんな見るし、ホリエモンのブログ読んでDVD買う人も結構居る。映画本が売れないのは、内容がマニアックすぎるイメージがあるんだと思う。 RT@AiRlogue 今、映画の本を出そうとしても失笑されるだけ。まったく売れません。たぶんプロがまとめる本
  18. 表参道ヒルズから代々木体育館まで並んでんのか!?半端ねぇな。#iPhone4jp (#PTFlive live at http://ustre.am/eDNx )
  19. 表参道まで行くって、そいつぁー無理だ。 (#PTFlive live at http://ustre.am/eDNx )
  20. TシャツSサイズ欲しい。 (#PTFlive live at http://ustre.am/eDNx )
  21. コクの時間、あんまり美味しくもないしコクも無い。ま、コクを求めるならやっぱエールだな。 http://yfrog.com/esckxj

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 23日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 50 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/48714564

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 24日 26 tweets:

« 今日のつぶやき 23日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 50 tweets »