« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006/02/27

試し

モブログ設定のテスト060227_01310001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』予約受付中

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』、各店予約受付してますね。
ぼくが最初に予約受付の掲示を見たのは、確か近所のTSUTAYA。年明ける前だったかな?でも、その掲示を見た限り、特典とかは付いてない見たい。「まぁ、TSUTAYAだしね」
前作、『不死鳥の騎士団』は、amazonで予約したのでした。決め手は勿論、予約特典。ブックカバー2枚と、2冊がぴったり収まる袋が付いてたんだよね。
まぁ、袋は別に要らないんだけど(^_^;)でも、「カバーは無いより掛けてた方がよいよね」
ハリポタシリーズは分冊された第4巻から、リアル店舗で買ってもカバー掛けてくれないみたいだし。
なので「今回もやっぱamazonかな?」と思ってサイトを確認したら、特典に関しては特に記述なし。「あれれ?今回は何も無し?」「でもまぁ、まだ大分時間があるし。もうちょっと様子を見るか」と思って忘れておりました。

先日ヨドバシアキバの上の有隣堂に寄ったところ、ここにも予約受付中のポスターが。
しかも、特典もあるらしい。「ナイロンバッグだって」

・・・

「いらない、なぁ」

「でも、無いより有った方がましか?」

何ぞと思いつつ、結局予約はせず。
帰ってネットで、も一度調べてみました。
そしたら、StarChartLog特典に関してまとめてくれていたよ
ただしこれ、1月18日の記事で情報がちょっと古いのね。
現在は、amazon特典検討中らしい。詳細は未定みたいですが。

それと、セブンアンドワイもね。
こっちは、もう決まってますね

予約特典1:初回限定特製バッグ。予約特典2:オリジナルブックカバー1枚とオリジナルしおり1枚

だって。「2冊なのに、カバー1枚かよ!」
他にも、抽選の特典もあるらしい。

抽選でプレゼント!:3/31までにご予約頂いた方の中から抽選で合計60名様に下記ハリポタグッズをプレゼントいたします。ご当選された方には購入時のメールアドレスに当選のご連絡をさせていただきますので予めご了承ください。6月上旬に賞品を発送します。●ヘドウィグお手玉(30名様)●フリースひざ掛け(20名様)●魔法の杖レプリカ(10名様)

だってさ。「要らないなぁ」

「今回もやっぱ、amazonかな?」
前回と同じようなカバーが付けば、統一感も出るし。

まぁ、他にもいろんな所が特典をやってるみたいですが。

「もうちょっと様子見かな?」


続報書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »