« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006/01/05

けん銃を使う凶悪犯人です。あなたの電話を待ってます。広島県警

[PR]けん銃を使う凶悪犯人です。あなたの電話を待ってます。広島県警

って、まるで犯人が電話を待ってるみたいやんけ!

上のリンクは、Yahoo!からコピってきたんですけど、
どうなのよ?このコピー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/02

ヤフオクに出した歌ジャケの写真。

uta-jake

zentai

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/01

こんにちは2006

年、変わったね。

2006年か。

毎年、年号の数字の並びを見るたびに、

「半端な数だな」

って思ってしまうのは、何故なんだろう?
無論、1999年とか、2000年とか、2001年はそうは思わなかったんだけどね。
1999年は、1000年代の最後の年だし、
2000年は、2000年代の初めで、尚且つ20世紀の最後の年だし、
2001年は、21世紀の初めで、しかも3の倍数だしね。

切りの良い年号が3年も続いたから、その余波なのだろうか?
でも、
2002年は、なんとなくシンメトリックな感じなのでまだ良かったね。
2003年は、かなり微妙。シメトリーがちょっと崩れちゃった感じ。
2004年は、3の倍数だからまぁ、いっか。
2005年は、デジタル時計とかの表示だと線対称だし、5の倍数でもあるからまぁよし。

で、
2006年は?
デジタル時計なら、去年から棒が1本増えた感じだね。
しかし、やっぱかなり微妙だね。

そんなぼくの新年は、ヤフオクの出品で明けました。

一応、リンクも貼っとくかな?
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m24075732

真面目に写真撮ったりタグとか書いて出品するのは初の試みだったのですが、えらい大変だったよ。
4時間もかかっちまった。
その事は、また今度。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »